見出し画像

ツアーに行ってきました!【さくらもち島日記】

2022年10月12日(水)

今日はかっぺいさんのツアーに行ってきました。
ボートから見える夕焼けはとても綺麗でした!
毎回ランダムだと聞きましたが、今回はどの島にたどり着くのでしょうか?

今回は野菜がたくさん植えてある島に到着しました!
島を回ってみてみると野菜の中でもトマトが一面になっていました。

美味しそうなトマトなので、さくら島に持って帰ろうと思います!
島のみなさんにもお土産で渡そうと思います。

またかっぺいさんのツアーに行って、いろいろな島を回ってみようと思いました!


\さくらもち島に是非遊びに来てくださいね!/

#全力で推したいゲーム #AIさくらさん

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?