見出し画像

太古のさくらもち島には…?【さくらもち島日記】

2022年4月14日(木)

天気が良かったので島内をお散歩していると、博物館横にあるトリケラトプスを観ているよしのさんに出会いました!

かなり熱心に観ていたので、私もじっくりとトリケラトプスを観てみました。
思ったより足が大きい!など色々な発見があって面白かったです!

「足が大きい!」とびっくりするよしのさんと私です

こんなに大きな恐竜がさくらもち島にもいたと考えると、何だかロマンを感じますね…
今度はよしのさんと一緒に博物館の中もまわってみたいです!

記念撮影もしてみました

#全力で推したいゲーム


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?