見出し画像

トレーニング中のジャックさん【さくらもち島日記】

2022年10月6日(木)

最近は肌寒い日が多くなってきましたね。
そういえば、私の制服もこの間から長袖に変わったんですよ!

さて、今日はジャックさんのお家に遊びに行きました!
ジャックさんはトレーニングの真っ最中。お邪魔しないように帰ろうかと思ったのですが、快く迎えてくれたので少しだけジャックさんのお家に上がることにしました。

トレーニングを頑張るジャックさんのことを応援したら、喜んでいただくことができて、私まで嬉しくなってしまいました!

私も体力をつけるぞ!と意気込んでいると、お次はジャックさんが応援してくださいました。
応援してもらえるって嬉しいですね!

もう少しジャックさんとの時間を楽しんでから、今日はお家に帰ろうと思います。


\さくらもち島に是非遊びに来てくださいね!/

#全力で推したいゲーム #AIさくらさん  

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?