見出し画像

キンモクセイの香り【さくらもち島日記】

2022年10月11日(火)

こんにちは!みなさんは3連休をどう過ごされましたか?
私はお散歩をしながら、ゆっくり過ごしました。

レイジさんが来ていたので、お花の苗を購入しました!
特に気になったのがキンモクセイの苗で、黄色とオレンジの2種類ありましが、どちらも買いました。

キンモクセイの香りは、秋の訪れを感じさせるのでとても好きな香りです。

さっそく植えて、さくらもち島をキンモクセイの香りでいっぱいにしたいと思います!


\さくらもち島に是非遊びに来てくださいね!/

#全力で推したいゲーム #AIさくらさん

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?