見出し画像

みえるさん#アナグラム歌会を想う


とても惹かれる「アナグラム歌会」。自分の リハビリのために 書きはじめた note だけれど、参加したくなります!

私には   読みはじめると、いつまでも読んでしまう‥
考えはじめると、寝食が すごく下手になってしまう‥
という  クセがあります。

ですから、今は  読み書きにコンをつめず、暮らしています。
でも、このイベントは 魅力的すぎます❗️(今日が最終日)


もう少し、自分の時間や 気持ちに ゆとりがもてるようになれば、いつか ひとつは作ってみたい♪

そんな  たのしい夢をいただきました。


できる範囲で  手を うごかしてみます。

画像1



画像2


みえるさんと、参加者のみなさんに  いいことたくさん ありますよう♪
楽しみに、少しずつ読ませていただきます。


🌸    🌸    🌸


みえるさんの詩、めちゃいいのです♪