見出し画像

膨らむイメージ、花開くといいな💞


結婚20年を迎えて、夫婦会議を開いた。

興味がわくと、ピョンピョンと
趣味の幅を広げるチーター夫🐅

息子のケガをきっかけに、
夫の中で何か心が動くことがあったようで。

今後の仕事などに活かしたいと、
今、国家資格の取得を目指している。

いつもは、心の中で反対していたけれど
お互いの人生、やらない後悔よりも

やった方が、例えどんな形になったとしても
後悔がないのかな
と思った🌈

夫のプラン?を聞いた時、夫以上に
私がワクワクし、イメージが膨らんだ💞

ドローンがやって来たー

日本ではまだまだたくさんの規制があり、
活用方法での良し悪しもあると思うけど。

今回、応援しようと思ったキッカケは、
数年前に、知人から教えてもらった
ジップラインだ。

僻地な場所にある病院へ輸血用血液を届ける、飛行機型のドローン✈️

こちらの動画は翻訳がないので、
英語となりますが、映像だけでも
活動の様子がわかるかなと思います。

夫のプランと私の中のイメージは、
こんな壮大なものではないけれど…
未来に繋げたいカタチは似ているのかな✨

私自身、何か未来が見えてくるようで、
ワクワクしている💞

ガーリックシュリンプ美味しかった💞

最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございました🌸

自動追尾でのドローンの世界
ドローンが後をついてくる?ドローン散歩

この記事が参加している募集

探究学習がすき