見出し画像

noteの友人さん達へ💞心にかけて下さりありがとうございます🌸

noteから離れてしまっている中でも、
遊びに来て下さるnoteの友人の皆さま、本当にありがとうございます。

完全に退会することなく…そのまま投稿を残したまま。スキをいただくと通知される機能も設定したままで。

時々、みなさんの近況を
読ませていただいておりました✨

今朝、目覚めてみると1件の通知がありました。覚えていてくれる方がいる🌸ありがたさに感謝の気持ちでいっぱいになりました。

noteの友人のおひとりのbutterさん
おめでとうございます💞
ここまでの道のりは、色々なことがあったとお察しします。これからの幸せな未来をお祈りしています✨

コロナ禍に入って、ふつふつとしていた気持ちを支えてくださった多くのnoteの友人さんに心から感謝しています。

今年に入ってから、さくら🌸ファミリーは、大きな節目となり「チームさくら🌸」となりました(笑)
(私が勝手に思っているだけですが)

noteのメインである息子は、この春から高校生?5年制の専門学校へ入学しました。ずっと憧れていた学校は残念な結果となりましたが。正直、親としてこの道の決断でいいのか?悩むところもありました。

これからの5年間、専門性を磨いていく、モノづくりの道へ。

結果、制服なし、髪型も髪の色もピアスもOK。自由な校風と成人となった先輩達と一緒に過ごす大学のような環境に、すっかり楽しんでいるようで。

髪の色もアメリカやイギリスの元大統領、首相のような色になっています(笑)

先月、会社を設立しました

すぐやる課のチーター夫は、趣味の範疇となっていたドローンを出会いとご縁をいただき、先日、ドローン事業運営のため、伊勢志摩へ単身生活となりました。

人生折り返しの年齢で、家族がそれぞれ自分の好きなこと、やりたいことをする。もはや家族ではなく「チーム」になりました🌸

そして、わたしは。。。
相変わらずですが、
春から働き方を変えて日々奮闘中!

それは、私の20代の頃に人生を変えた経験を再チャレンジするため✨

といってもそんな大きなことはなく(笑)今までプチ家出をしていたのを、
海外おひとり様旅へ行くことにしました

人生できる時に、したいことをする。

わが家の男子メンバー2人から学びました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2024年も半年が過ぎようとしていますね。みなさんにとっても心豊かな日々となりますようお祈りしています✨

こんなこと書いてますが、
日々はバタバタですが🤣

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました🌸