見出し画像

ガストdeモーニングミーティング✨🌈

モーニング・ルーティンを構築しようと
朝早起きするようになったら
なんだか気分がいい🌹

朝起きてから15分〜30分は、
完全に自分のために費やす!時間と決めた

今までは、朝起きると流れ作業のように
家のことを始めていた。

そうすると、1日が家族のためから
となってしまうと気がついた。

気がついた、というより「そうしなきゃ」
って無意識に思っていたのかも🤔

新しい朝が来た✨
希望のあさ〜だ😄

最近始めたモーニングルーティンは、

まず体重を測る→泡もこ洗顔をして、
朝パック✨しながらの簡単ストレッチ

信憑性はわからないけど💧
視力アップに、もも上げを1日100回と
本に書いてあったのでお試し中

もも上げして悪いことはないから😄
朝パックしながら、朝50回
夜は髪を乾かしながら、夜50回

あとはノートにざっくり
思いついたことを書きなぐる_φ(・_・💞

夜だとネガティブなことばかりになるけど
朝に書くと意外と前向きなことが書けたりする。

ガストでモーニング💕

そういえば、シルバーウィークだ。

最近、わが家の週末や連休というと‥
各々好きなことをしている💧
特に男子チーム!協調性まったくなし🍐

ということで、前夜から宣言して
ガストで、おひとり様ミーティング🌸

ゆっくり読書しながら、
気になる言葉を書き留めたり

図書館で借りている本を
やっぱり手元に欲しくなり

フリマサイトで探していたら
丁寧な出品者さんとご縁があり
取引15分以内に発送をして下さった。

知りたかった情報を得ることができたり

早起きは三文の徳って、
案外本当なのかもしれないなぁ💞

心豊かな1日となりますように✨🌈


最後までお読みいただきまして
ありがとうございました🌸

追記です。
腿上げ100回は、こちらの本から。
本当はエアなわとび300回って書いてある(;'∀')
けど、膝の悪い方は腿上げでもOKだそうです。

酸素不足も目が悪くなる要因とか?
他にもトレーニング方法が書かれていますが、
よかったらご参考までに🌸