見出し画像

激辛あんこ、さくらが読んでいる本

激辛あんこ、
懇意にさせていただいている
おじぞうさんに命名していただきました(笑)

よく、ブラックさくらと書いていたのですが
ブラックさくら→激辛あんこの印象だとか。
かなり気に入っています(笑)

甘いと思って食べたら、か、辛い!
そんなイメージでしょうか〜

前置きが長くなりました。
Naka@石垣島さん、やふーさんが
参加していらっしゃる
企画に乗らせていただきました。

Nakaさん、やふーさんからのご縁で
チェーンナーさんとのご縁をいただきました。
ありがとうございます。

はなさんが企画されている
あなたの読んでいる本を教えてください!
#はなまる読書会

解決策を知りたくて自己啓発本が多いですが、
本を読んでいて、会ってみたい!と思うと
会いに行ってしまうことが多い
です。

この方も、会いたいと思い、
お会いしに伺った、おひとりの方です。

ポートフォリオワーカー
マダム・ホー

アメリカ在住の大阪出身のマダム・ホーさん
学生時代にアメリカに渡り、華僑のご主人様と
一代を築き上げた方です。

25歳でお父様の介護のため、介護貧乏となり
その後、ご夫婦で6つの仕事をかけもちし、
資産形成された元祖ポートフォリオワーカー

日本人の方では、なかなか言わないことを
信念をもってバッサリと伝える方

ただ儲けるだけのテクニックではなく
まずは心ありき、そして知識と行動
大切な変えること

マダムの揺るぎない信念のもと
ご自身の経験を惜しみなく書かれています。

なぜ、こんなに知っているのか?
人生のあり方を直接教えていただいている
おひとりでもある方です。

1.3.5.7の法則

何かを始める時、起業する時、多くの人は頭でわかっていても感情的に焦ってしまいます。そうならないための「1.3.5.7の法則」を知ってもらいたいのです。
ポートフォリオワーカー マダム・ホー

1年目・・作業の大まかなことや
業界全体のことがなんとなくわかってくる。

3年目・・たゆまぬ努力を続けていると
パートタイムで働く位の収入を得られる
ようになってくる。

5年目、7年目、続きは書籍で(笑)

東南アジアなどにも駐在経験があり、
グローバルな視点で、
ロジカル&多角的な思考で
物事を見ていらっしゃる方かと感じています。

様々なご苦労をされてきたからこそ、
届くメッセージ

バリバリなイメージですが、
とても気さくな方で
仲睦まじいご夫婦関係

勉強会では、ご主人さまもご参加されて
お茶を淹れてくださいます(笑)

私を慕ってくれる人は変わっている人(笑)
だって、私も変わっているもの。

ステキな笑顔で、こう言います。

激辛あんこ、さくらは変わり者なのです。

今回、ご紹介させていただきました
フォロワーさん
いつもありがとうございます。

おじぞうさん

やふーさん

Naka@石垣島さん

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。