見出し画像

お知らせ:オフィス移転を決めました。

弊社サクラサクマーケティング株式会社はコロナウィルスの影響が長期化すると鑑みまして、一時的なリモートワークから恒久的な対応に切り替えました。

それに伴いオフィスに関しても移転することを決断致しました。

弊社では、2月19日よりコロナウィルスの影響を受けて、完全にリモートワークに切り替えました。2か月間の試行錯誤の中で、リモートワークで弊社ビジネスが回るのか検討した結果、恒久的な対応への切り替えが可能と判断致しました。

約6年間、恵比寿の地で尽力して参りましたが、今後は渋谷に最低限のレンタルオフィスを設け、リモートワークを中心にて営業活動を継続して参ります。正式な移転日は年内を予定しておりますので、確定次第、ご共有させていただきます。

■移転先
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-3-9ヒューリック渋谷一丁目ビル(旧:東海道渋谷ビル)

弊社は企業理念に下記を掲げております。

”進化し続けるプロフェッショナルの集合体”

今期16期目になりますが、情勢や市場に合わせて進化し続け、今後とも顧客、パートナー、メンバー、家族、そして己の成功・成長に寄与していきたいと考えています。

今後ともサクラサクマーケティングをよろしくお願いいたします。

追伸:なお弊社現オフィスに関しましては、居抜き物件でのご紹介も可能ですので、ご興味がございましたら、根岸までDMおまちしております。

取締役社長 根岸 雅之







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?