きゃべつ食べてたら30キロ痩せた

語弊しかないこのタイトルに賢明な人は飛びつかないと思うが
ほとんど事実だったりする

正確には”きゃべつだけの日々を過ごしてたらトータル30キロ痩せた”
になる これも微妙に語弊があるな

もっと叙述的(良く知らん)に言うと”毎晩夕食にきゃべつパック(コンビニとかで100円くらいで売ってるやつ)をドレッシングかけずに食べていた僕は日に日にその葉の味を覚え適応し噛みしめることで甘みを感じるとるまでに至ったら30キロ痩せていた”になる 

ダイエットネタはどこかで書きたいと思っているけどこれも何編かに分けて書きたい気もしてて踏ん切りがつかない 上のきゃべつ話をもっと聞きたい人はいましたらコチラまで→mochi_mochi_mochisakura@mochi.mo.chi.jp
宛先は「そんなものはない係」まで

みなさまの温かい感想もお待ちしております。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?