マッチングアプリについて

朝からトレンドについついタップしてしまう文言が

”マッチングアプリ”

良い内容か悪い内容か気になりながら ちらっ

どうやら昨今の男女はアプリで5人に1人が出会っているらしい

ほほぉ。。まぁそんなものか。。うん。。 が感想

単純に従来の出会いの形を利用できず 行き場をなくした恋愛欲求が

流れ流れて アプリに吸い込まれている感じだろうか まぁわかる手軽だし

流れ着いた漂流者が多ければ 運命との出会いもそれは高まる

こういう情報が出ると余計に吸引力がダイソンになるだろうし

どんどん吸い込まれていくんだろうな 

流れ着いた島で運命の人に出会うなんて素敵だな 

漂流者って例えどうなんって思ったけど物は言いようだなと

何はともあれ良いニュースだと思います こういう前向きなの

世間のイメージが変われば流れが変わりますね 潮の

そうすれば良い島に流される可能性もあがるかな

やっぱり漂流者っていい感じだな

物は言いよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?