冬バテ

ってあるんだ。あんまり私の身近で使っている人いないから初めて知った。
へーってことで冬バテなのか書きたい意欲もとうとう底をつきたのか
ほんとに何もなさ過ぎて書くことがないのか 神のみぞ知るところです。

と書き出したものの。。。実際書くことが本当に浮かんでこない 
これがDr.スランプか。

書けない時は逆に色々吸収しようと思って気になる単語で検索して
書き起こされたみなさんの魂の文章を読みふけっているのですが
人生ほんと色々ありますね。私なんてハンバーガーの中のピクルス程度の人間だと思いました。必要なかったら抜かれる存在。ちなみにハンバーガーキットの愛馬の名前もピクルスらしいです。弟が教えてくれました。

読めば読むほどこんなピクルスが何書いてもしょうがねぇなって思って
ますます筆が止まって冬バテ加速させてしまいました

文章って多分感情がプラスかマイナスに大きく振れたときにその時の気持ちを等身大でぶつけるからこそ相手に響くと思うんですけど、プラマイゼロすぎてなんのハーモニーも奏でられそうになくて

プラマイゼロとは言ったものの確かに嫌なことも良いこともあったし、そこから感情をもっと深堀して書こうと思えば書けたのかもなんですけど、やっぱり600文字くらいでバランスブレイカーが起こって味がしなくなって、どうせ私はピクルスだよってなって下書き消す 以下ループ処理

そもそも何か書かなきゃって思ってる時点でnoteの悪い魔力に引っかかってるのでしょうか。好きな事書こうって決めたじゃん。自分取り戻してほしい。YouはShock!! それは愛をとりもどせ。。

ほんとに中身がない やばい味がしなくなってきた これも消すのか
もう何回目だ 頑張って噛んでたらあとからほのかな甘みがやってくるかも
しれないぞ もうちょっと噛もう

――――

すみませんやっぱり味がしないです。どうしよう。。
プラマイゼロってところだけ最後に残して終わろうかな

プラス
・薄皮五個入やっと買えた マジでどこにも売ってなくて焦った
・大河内教官かっこよすぎた
・ポケモンやっとランクマッチのマスタークラス行けた
・新しく女性とマッチングした
・いいね多い人とマッチングした

マイナス
・グラコロって海老入ってたんだ 食べれん。。
・吉田学生ちょっとリードされすぎ。。
・最初負けすぎて60000位スタート。。
・マッチング相手初回返事の反応なし
・いいね多い女性やり取り途中で名前間違えられる

±0やし、ネタがそもそも弱すぎる。

もうホットカフェラテ飲んで
近所の猫ちゃんにおはようするだけの人生なんですが
これが結構幸せなんですよね。 +2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?