アリかナシか

それ考えている時点で多分ナシなんやと思う

アリならだってもう一直線に好きってなるんでしょ お嬢様

うーん ここはいいけど ここがなぁ うーん アリかナシか。。

その批評は大変光栄なのですがあまり人を見定めるのはよした方が良いと思います

うーん そうねぇ わるくはないんだけどねぇ うーん

その考えは少しその贅沢といいますか、どの分際で感が出てしまいます

意外とアリかも

意外とは外しませんか

執事ってお嬢様に振り回されて大変ですよね。 高頻度で

もうやめましょうよ アリかナシかで人を見るのは

出会いがもったいない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?