恋編@3

タイトル考えるの好きなんですけど、編でまとめたことを後悔してます。
文末のことわざ締めはきまぐれ。

まだまだ書きたい欲が続いているので第3回 

今回からは僕が4か月マッチングアプリをした中での体験を書いていきたいと思います。

そもそもアプリ初心者最初の疑問『アプリって本当に出会えるの?』ってあると思うんですけど結論から言うと『出会えます!』みたいなくだりのマッチングアプリ攻略サイトの多い事。。数10個のアプリを利用し何百人もの女性と会った私が~(以下略)

⇑ほんと多い。

テクニックはまぁそうなんかもなぁな内容だし参考にしても良いと思うけど正直微妙で。

僕の場合ですが、結果から言うと
会うことは会えます。会うことは。

になりますかね。僕は登録した日の夜にマッチングした人と翌週会うというスピードでした(一人目) 

まずアプリを入れた直後はちょっと浮かれています。たくさんの女性の顔が画面に出てきて気に入った人を見つけていいねしていくのがなんかワクワクします。そんなときに女性からいいねしてもらえると嬉しいです。どんな人か深く考えないでも嬉しいです。嬉しかったんです。

そのままトントン拍子にメッセージして向こうがいいねをしてくれたのを良いことにあったのですが、ごめんなさいしてしまいました。

顔出ししてない方だったのもありますがイメージと実際に会った時の印象が想像以上に違っていて、初心者なんですと言っていたのですが結構なベテランさんということも後々発覚(僕がアプリの仕様を理解していなかったので気づかなかった) そのまま翌日にお断りのメッセージをしてこの怒涛のスピードマッチングは終了したのでした。

主な学び
・始めたてはどうしても浮かれるけど相手選びは慎重に
・プロフィール内容は真実だけじゃない
・浮かれてて気づかなかったけどメッセージの節々に違和感があった
・いいねしてくれた人へのお断りは心が痛い

”念には念を入れよ” 念だけに初心者狩り(HxH)にはご注意を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?