オートミール簡単おやつ

早いもので2月になりましたね。
1月は食生活がだいぶ乱れてしまって、それを取り戻すのに必死です!笑

たくさん食べても、太らない体を手に入れるにはどうしたら良いか、、、。
ここ最近は1日10,000歩を目指して、軽いトレーニングを頑張っています😎

甘いものが大好きなので、少し食べるおやつを見直そうと今日はオートミールでおやつを作ってみましたよ🥣💕


オートミールクッキー🍪とオートミールパンケーキ🥞を作ってみました!
なかなか美味しく出来たので、小腹が減った時のおやつにしようと思います❤️

お菓子作りがとても苦手なのですが、これはとっても簡単にできました😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?