見出し画像

【全国公開模試】40→45→47

久しぶりの投稿です。春期講習一瞬で駆け抜けていきました。
14時~20時半までの毎日の塾は勉強リズムを作るのによかったです。市進の5年生の時はやはり時間が短くやった感がなかったので、このくらいガッツリやってくれる方が本人的には良かった様子。

春期講習明けテストと全国公開模試が連日で続き、結果は微増。周りも同じペースで頑張ったタイミングでのテストなので、本人としては頑張ったのに・・・という感じのようでした。

ここにきてものすごく足を引っ張っているのが国語。そろそろ対策を練らないとやばいところに来ている気がするのですが、どうしたものか・・。今月やっと個人面談があるので、相談してみようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?