見出し画像

妊活には運勢も運気も味方に🫶

こんにちは
妊活専門カウンセラーのさくらです🌸


みなさんは、運勢や運気って気にしますか?
占いや神頼みなども興味はありますか?


わたしは、占いは参考程度にしていましたが、
色々と学ぶ前から「運気」は割と信じて生きてきました。

「運気とは」
自然界の現象に現れる人間の運勢。天地・人体を貫いて存在するとされた五運と六気。人間の脈にも現れるとして漢方医に重視された。

という記載もありました。
自然界の現象に現れる人間の運勢😌

人間も動物で自然の一部ですから、
運気は大切にすると良さそうですよね。

そこで、ですよ。

運気を大切にするならば
自分の運勢も変わっていく!
今は、まだ赤ちゃんが来ていなくても
運気が変われば赤ちゃんもやってくる💖

じゃあ、運気を変えるためにどうしたら良いか?

運気というくらいですから、
「気」を変えていく☝️

私たちが「気」を変えるとしたら、
「気持ち」を変える…
「心」を変えていく…のはどうでしょうか?

自分自身の心を変えて
自分自身の気持ちを変えて

自分で運気や運勢を変えていくのです✨

運気を変えるために出来る簡単な方法3選
お伝えしておきますね😌

1.自分に感謝する
2.身の回りを綺麗に整える(掃除や断捨離)
3.運気の流れに乗る(直感に従う)


今年はあちこちで耳にするけど
波動が高い年
流れを掴む年

しかも6/20の夏至は太陽のエネルギーが
最高潮に達し
運気を左右する
大切なタイミングなんだって❣️

運勢を味方につけられる人は
流れに乗るのが上手い人😊

妊活も流れに乗って、
運勢も味方につけていかないといけないから
目の前に来たチャンスは掴んで行こうね💪

チャンスを掴む方は、
幸せを掴むスピードも早い😊
赤ちゃんに出会える時間も早い😊

運気も運勢も味方に付けて
早く赤ちゃんに会いに行きましょうね😊

大丈夫
あなたには
授かる力があるから


公式LINEからプレゼント🎁をお配りしています
@sakura__sakai←公式LINEにて
「薬よりも効果抜群!自然妊娠力がupする 秘密の法則3大特典」プレゼント中



妊活のお役立ち情報を発信しています
↓ ↓ ↓
https://www.instagram.com/sakura__babymachi?igsh=djc0OHQ5MTUyNzU1&utm_source=qr




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?