見出し画像

どんな悩みも繋がっている


こんにちは!
妊活専門カウンセラーのさくらです🌸

仙台は今が桜が満開で毎日お花見です!
毎年咲くのは分かっているのに心が踊る
桜のパワーはすごいな〜と感じます。


今年の桜は色々な思いを抱きながら見た桜🌸
来年どんな気持ちで思い出すのかな…😌


私たちは、何も悩みの無い状態でいる事は
難しいです。
大小様々ですが、悩みはあります。
内容も様々ですし、時系列も色々です。


妊活をしているからといって、それだけの悩み
という訳でもなかったり。


仕事関係、人間関係、夫婦関係、家族関係、
介護問題、金銭問題、
今の悩み、過去に縛られた悩み、未来への不安

色々なものが絡み合っていたりします。

だから、妊活の悩みでカウンセリングをスタートしますが、一見妊活と関係ないようなお悩みも
お聞きします😊

「妊活専門!」って聞くと妊活に
関係あることしか
相談しちゃいけないんじゃないか?って
気がしちゃいますよね🥺
そんなことはなくてね。


クライアントさんは、
「妊活に関係ないのにこんなお悩み聞いてもらっていいの?」って言うのですが、
むしろ、それが大事!!!

あなたの心に引っかかるもの
あなたの心がズキズキするもの
あなたの心が助けを求めているもの

それこそが、妊娠を遠ざけている可能性が
あるからね。


だから、どんなことでも話してほしいのです。

そして、その悩みを一つ一つ向き合っていくと
赤ちゃんに辿り着くの😌💓

不思議だな〜って思う人は
体験してみてね😊

妊活はきっかけだよ
あなたが変わりたい
変わらなきゃいけないんだな〜っていう
サイン✨

そのサインを見逃さないでね


赤ちゃんを待っているすべての方へ


焦らないで
あなたには
授かる力があるから


体験カウンセリングのお知らせや
限定の配信などは公式LINEからお伝えしていますので、登録してみてね
↓↓↓

公式LINEにて「薬よりも効果抜群!自然妊娠力がupする 秘密の法則3大特典」プレゼント中🎁

https://lin.ee/7BiBWRY

Instagramの投稿はコチラ
↓↓↓

https://www.instagram.com/p/C4fOl4yuH-e/?igsh=MTAyb2V3OTBpYWdoYg==

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?