妊活とお金とブロック

こんにちは。
妊活専門カウンセラーのさくらです🌸

今日は誰しもが握りしめている「お金」
に対するブロックについて書いてみますね🤗

お金のブロックってよく耳にしますよね。
そして、多かれ少なかれあると思います。

お金を使うことで…
お金が無くなる
お金が減る
お金を失う
お金が足りなくなる


妊活をしていると、
治療・食生活改善・サプリ・民間療法・カウンセリング・ジム

様々な所で費用がかかったりします。

わたしも、妊活にトータルで言えば〇〇○万円
かけました😂
旦那さんが聞いたらビックリします😂


お金と妊活って結構重要で、潜在意識で
お金のブロックが強い方は
妊娠を妨げてしまうことがあるからです😣

妊活がうまく進めば、出産、育児となっていく
訳ですが、潜在意識に

・治療にはお金がかかる
・治療をするとお金が減る
・子育てにはお金がかかる
・子育て中は働けない
・子育て中にお金は大丈夫だろうか

などと心配事が頭の中を占めていると

脳は🧠
妊娠🟰お金がなくなること
妊娠🟰大変なこと
妊娠🟰お金が減ること
こんな思考が強くなります。

そうすると、無意識に妊娠することを
拒んでしまうのです。

無意識の領域なので、
妊娠とお金のブロックが
関係あるなんて気付きもせずに
時間だけ過ぎていきます。

お金のブロックは
悪いことだけではありませんが、
(無駄遣いをしない部分やお金を大切に使うという部分など)
叶えたい未来に行くことを阻む場合は
解除した方がよいですね😌

わたしもかなりお金のブロックがありましたので、クライアントさんには
ブロックの外し方もお伝えしています🫶

時間は有限
お金は無限

私はこう思うことにしています。
時間だけはどんな事をしても私の力では
どうにもできません😌

けれど、お金は自分の選択や努力次第で
増やすことは可能です😌


お金な対する思いは
潜在意識・在り方・行動で変えていけます😊

赤ちゃんに会いたいならば
ブロックは早めに解除することが
オススメです🤗



体験カウンセリングのお知らせや
限定の配信などは公式LINEからお伝えしていますので、登録してみてね
↓↓↓

公式LINEにて「薬よりも効果抜群!自然妊娠力がupする 秘密の法則3大特典」プレゼント中🎁

https://lin.ee/7BiBWRY

Instagramの投稿はコチラ
↓↓↓

https://www.instagram.com/p/C4fOl4yuH-e/?igsh=MTAyb2V3OTBpYWdoYg==

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?