見出し画像

128 密かに居ましたワタシの相方

*結構読んではる人がいるからちょっとびっくりしてます。
ありがとうございます🙏

伊藤さんは
「また」
と言って何処かへ行ってしまった

そして絶対何か仕返しがくるかと思ったのに何も来なかった


ワタシは龍星と産婦人科に行く

ワタシは龍星の事がとても気になる
GPSもつけられていないのに何故
ワタシの行動が分かるのだろう

龍星は「カズヤが心配してるよ?
さくら。心配しないで?」

ワタシは渡辺先生の話を久しぶりに聞いた
渡辺先生なら龍星の過去知ってるかな…?

その時急に誰かが車の前に出てきた

龍星「あっぶねぇ〜!」

その子はニコニコして手を振っている

ワタシ「トモだ……」
トモは今現在も仲良くしている
高校生からの悪友だ
源氏名をつけているし顔も出していないので誰も何者かは知らないはず

トモ「さくらぁー!!来たよぉ」
ワタシ「呼んでないんですけど」

トモはキャッキャと笑う

トモは頭のネジが外れている
と皆に言われる位だが
実はめちゃくちゃ頭の回転が早い

龍星「え〜と、トモちゃん?乗る?」
ワタシ「えぇっワタシトモにまだ言ってないのに…」
龍星は車のロックを開けトモを乗せた

マジか

トモ「さくらぁ。お腹おっきくなってたから今日だと思った笑笑」
ワタシ「何で知ってるん?」

トモはワタシを無視して
「りゃうせい君??初めまして!
モテるんちゃうん。浮気したらトモが来るよ笑笑」

龍星はタジタジだ
ここまでぶっ飛んでいる女の子は居なかったみたいだ

ワタシは久しぶりに笑った

まあいっかトモなら

そして車の中ではトモの龍星に対する
尋問が始まる

龍星は軽〜く答えるが
トモはそれを許さない

ワタシはそんな龍星を見ていてちょっと面白かった

そして産婦人科

お腹の子は順調みたいだ
渡辺先生に聞きたかったけど渡辺先生は今仕事中なわけで
聞けなかった

トモは龍星にまだ何かを話している

ワタシとトモは性格が全く違い
男の人の好みも違う

そして
信用がある

ワタシ「トモ。お願いがあるんやけど……
トモ「新しく仕事するやつやろ?
手伝うよ!」
ワタシ「じゃあ最初だけワタシが全部やるからもう無理になってきたらよろしくお願いします」

トモ「ホストは?」
ワタシ「レイ君に任せるように言ってある」

龍星はその会話を聞いてホッとしていた

龍星「トモちゃんお腹空いてない?」
トモ「当たり前に空いてる♪
龍星君奢ってくれるんやんな♪」

龍星は分かった分かったと言い
高級レストランに行く事になった

~~~~~
お家に帰った
龍星「マジで疲れた……何でトモちゃんの事教えてくれんかったん…」

ワタシ「トモは自由人だからいつも何してるか分からないんだよ。ごめんね…」

龍星はいつの間にか疲れていたのが寝てしまった
ワタシはお布団をかけた

トモと最初に出会う人は皆こんな感じだ


でも信用があり頭の回転が早く
バカなふりしてるけど仕事が出来るのはトモしか居ない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?