見出し画像

たまには恋愛ネタ

ワタシが変わっているのは近しい人だったら分かっていると思いますが

ワタシは元カレ達とも未だ仲良しです

ずっと連絡する訳じゃないけど
たまに連絡し合うとまた仲良くなります

ワタシの恋愛はほぼほぼ逆パターンが
多くて

ワタシ 隠れて遊びに行く⇒叱られる
⇒彼氏も同じ事をする⇒ワタシ何とも思わないからLINEすらもしない⇒
逆に*何故怒らないの?!*と……

毎回毎回、*もう俺の事好きじゃないんだ!!*
となります

ワタシは最初の1ヶ月だけメンヘラなんです

電話もLINEもしつこいです

だけど、ある一定を過ぎたら勝手に信用してしまうんです

だから束縛が無くなります

別に浮気してようがバレなければいいです

だけど……ワタシの元カレ達はメンヘラが多かったのでワタシの1ヶ月間のメンヘラが無くなってしまうと
おかしくなってしまいます

…………

元カレ達と会うとそんな話に毎回なります
*今カノは束縛激しくてしんどい泣*

と、言うてはりますが
*アンタもそうだったよ笑愛されてていいやん♪*
と、ワタシは言います

ワタシと付き合う時は最初の1ヶ月位さえclearしたら絶対に楽です
(自分で言うのもおかしいですが)

*束縛しない
*掃除、洗濯はワタシのやり方がある為してほしくないから家綺麗
*携帯見た事無い(最初の1ヶ月以外)
*ややこしい事が起きたらワタシに言えばどうにかなる
*お金の貸し借りは嫌いだから
実際に調べてから*あ。本当にやばい*と思ったらあげる(あんまり居なかったけど)
*SEXは断らない

などなど、読んでいる人からすると
とても都合の良い女に思われますが笑

彼氏はいつの間にか沼にハマってしまっています

コロされそうにもなった事もあるし
ストーカーに変わってしまう事もありました

でも

ワタシはそんな彼氏も可愛かったです
友達からドン引きされてました

どんな男前でもファンが沢山居る子でも何故ワタシと付き合って沼にハマってしまうのか本当に未だ分からないです

結局辿りついたのは
*カレカノごっこが楽しい*

から彼氏は作らない
に至りました

だけどたまに……

恋愛に悩んでる女性が羨ましいです

1ヶ月メンヘラのワタシの頃を思い出したらキショいけど

周りで見かけると「可愛い」と思ってしまいます

何かつらつら書いて申し訳ないです

またつらつらと本編を書いていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?