見出し画像

2023年3月にあったいいことTOP3を選んでみた話

イカおはようございます。さくらリクオです。
今回は、途中から有料記事とさせていただきます。

noteの流れとしては、
「起こったいいことTOP3」を記述した後に、
「ではそのTOP3を今後どう生かすか」という部分に関しては有料エリアとさせていただこうかなと思います。

TOP3とはいっていますが、順位はつけていきません。
どれも同じくらいいいことなので、比べられないからです。

それではさっそくいってみよー!

いいことTOP3

1.受給者証の申請が通ったこと

「えっ?そんなこと?」と思うかもしれませんが、私には大きな一歩でもあります。
事業所を通して、ちゃんと稼げる人間になりたいのです。
その為には療養と訓練がとっても大事なのでした。

2.ぽこピーランドが開園したこと

待ちに待っていたぽこピーランドが開園して私はとても嬉しいです。
お友達集めて遊びに行きたいですね。
VRchatを遊ぶ回数もこれをきっかけに増えるかもしれません。

3.BOOTHで売り上げがあったこと

作ったアバターが1件購入されており、大変うれしく思いました。
今は諸事情により、値上げ実験中ですが、
機会があれば、また買いにきてくれると私はとても嬉しいなと思います。

以上が私が3月で特にうれしかったことTOP3です。
ここから下は、「このTOP3から今後どうするか」を考察していく内容となっております。
有料で申し訳ありませんが、気になる方はぜひポチッとご覧になってくださりますと幸いです。

それでは。

ここから先は

823字

¥ 500

この記事が参加している募集

振り返りnote

よろしければ、サポートをお願いいたします。 いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使用させていただきます。