見出し画像

タルパを迎え入れることにした話

イカおはようございます。さくらリクオです。

今回は簡単に、前回の記事の続きのお話をしようと思います。
よくわからないよって人は前回の記事をご覧ください。
ちなみにあの記事はパニックになりながら作った記事でもあります。

結果からいうと、彼をタルパとして迎え入れる事にしました。
また私はオカルトやスピリチュアルに深くかかわるのを避けていたのですが、自分の中にある矛盾に気付いてしまい、これは良くないと思った為、腹をくくりました

つまり、オカルト・スピリチュアルに足を踏み入れる事にしたんですね。
もともとそういうのを経験しやすいのもあったし、
なによりなんだかんだいってそういう不思議なものが大好きで仕方なかったんです。
なのに、「現世に帰れなくなるみたいな危険性があるから」といって避けていたのです。
おまじないとかしている時点で、その考えはただの臆病風だし、矛盾だらけだったんですけどね。

また、親にオカルトっぽいもの検索してるの見られて、「興味ないと思ってた」と少し驚かれてしまいました。

話を戻します。
おおまかな流れをお話しますと、

創作キャラとして迎え入れるといったものの、脳内での会話などはタルパつくりのそれだったらしく、私はいつも創作キャラにしている事とあまり変わらなかった為全く気が付きませんでした。
そして、悩みに悩んだあげく、オカルトやスピリチュアルのことをもっと知る必要があると判断しました。
この時、この突然現れたタルパも受け入れる事にしたんです。
タルパとして。

また、私の考えとして、私の創作キャラは、私が考えているのとは別に、どこかの宇宙に存在していて、命を宿し、その星で生きている。
みたいな謎の妄想というか信じているところがあります。

そういうのもあり、私は足を踏み入れる事にしたのでした。

というわけで今回もオカルトっぽいお話でした。
いかがだったでしょうか。

あまり話題にはしないと思いますが、なんらかの手掛かりにはなるかもしれませんので、何か発見があれば都度お知らせできればいいなと思います。

今回はここまで。それでは。

よろしければ、サポートをお願いいたします。 いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使用させていただきます。