見出し画像

推しの姫をお迎えにあがった話

とある場所に向かう新幹線でこのnoteを書いていまして、
振り返ると色々なものが溢れてきてしまってこのnoteがポエムみたいにならないか心配になっておりますが、
今回は推しのお姫様をお迎えにあがった時の話をしたいと思います。


2023.07.11

この日僕は下北沢ろくでもない夜で行われた「鈴木志乃生誕プレイベント 25歳でもあなたのお姫様になれますか?」に参加してきました。
平日に行われるってことで静岡からだと参加出来ないな〜なんて思ってたけど、
推しの25歳の生誕イベントは1回しかないんだ!って思い、上司に相談するとなんとOKが。
嬉しすぎてお仕事頑張っちゃいましたね。
(頑張りすぎて来週分の仕事まで終わらせてきました。)

そして当日、イベントの楽しみと姫にお会い出来るという緊張のもと会場に到着。

ろくでもない夜はアプガ関連を見始めてからよく見るライブハウスで、
ここのコークテキーラが美味しいって聞いてたけど今回は車で来たため飲めませんでした。
残念!
でもずっと行ってみたいって思ってたから結果的に嬉しさが勝ちましたね。

そして始まったイベント。

歌を歌いながら登場した志乃さんは、
赤いドレスが似合ってて「あ、綺麗だ…」って声が漏れちゃったぐらい最高でした。

そんな最高な姫が歌っていた「お願い魅惑のターゲット」
なんか聞いた事あるな。この曲。って思ってたら、八木沙季さんが検証動画で歌ってらっしゃる歌で、この曲すごく楽しそうだからコールとかしてみたいなって思ってた時に、志乃さんが歌ってくれたのでいきなりもうテンションが最高潮でしたね。
八木沙季さんと志乃さんありがとう!

イベント終わってから歌詞をしっかり見てみたり、志乃さんのnoteを見て、
とても素晴らしい選曲だなって思いました。
もう一曲も気になるから来年が楽しみですな。

歌のあとはトークショー。
志乃さんが好きな人で姫にしてくれる人を読んでシングルマッチ15分一本勝負をすると。
しかもちゃんとゴングまで用意してYU-Mエンターテインメントはすごい事務所だなって思いました。

ヒカリさんとは遊ぶ約束をして。
らくさんとはオーディションの話とかをして。
ひま姉さんとはアイスの早食い対決をし。
未詩さんとは靴の話をして。

志乃さんの好きなところとか、風城ハル選手(ゲストではなくファンとして見に来ていた)に振ったり、プレゼントもらって嬉しすぎたのかセットを壊したり、、
とても楽しく志乃さんは愛されてるなと感じるトークショーでした!
もっと見どころがたくさんあったので、また配信でもう一度見直してこようと思います。

シングルマッチのメインイベントが終わると、
志乃さんからファンの方にお手紙が。
待って。その流れで手紙は泣くよ?って思いながら聞いていると、やっぱりうるうるしてきました。
言葉にしなくても志乃さんの思いとか、みんなのことが好きなんだなって伝わってくるけど、
こうして手紙として受け取るとなんだかグッてなるものがありますよね。(これ伝わりますか?)
これ声を大にして言いたい。
「僕も志乃さんのこと大好きだよ!」って。
手紙を受け取って余計に思いました。

そして、最後に披露した歌は、「ベイビーフェイス」。
これはファンの人と選曲した歌で、
もう一曲は「負けたくない」。
どっちも聞きたいかったんだけど、「ベイビーフェイス」とても最高でした。
個人的な感想なんですけど、
「ベイビーフェイス」は可愛い!って曲だけど、歌詞見てるとメッセージ性も強いなって思うんですよ。
それをあの手紙を読んだ後に「ベイビーフェイス」はもうね、やばいね。
色んな感情とか思いとかバーでてきたけど、この時の志乃さんはやばかった。(語彙力皆無すぎる)

チェキ撮影会も参加。
購入した分とSSの特典としての撮影券で2枚あったので、今回は1Shootと2Shootに。
1Shootは可愛い姫を意識してもらいました。
可愛すぎでは?って思うぐらい可愛くて、
もう姫最高!って思ってた矢先に、
2Shootでは見つめ合う形で撮って貰うことに。
推しが目の前に。しかもさっきまで姫最高!
って思ってた方と見つめ合うなんて。
それはにやけるやつじゃん。
最高のK点超えちゃいますやん。
そんな中話した会話が地元の話。
いや、地元の話は楽しいから好きだけど、
あなたは今、姫なんだよ!って思ったけど、
やっぱり地元の話は楽しい。笑
また地元のお話もしたいし、えじりさんには行きましょう!

ここまでが行きの新幹線で書いたお話。
ここからは帰りの新幹線で書いたお話。

2023.07.15

今日は鈴木志乃さんの25歳の誕生日。
しかも、東京女子で試合もあるってことは行くしかないということで両国KFCホールに行ってきました。

アイドルとしては沢山レスをもらって最高だったし、
プロレスラーとしては負けてしまったけど、やっぱり志乃さんからは目が離せなくなるんですよね。
(入場で「ワタシノセオリー」を聞けたのは大興奮でした)

推しは推せる時に推せ!って言うけれど、
これは本当にそうって思ってる。
だって今の推しを推せるのは今しかなくて、
あの時に行っておけば良かったとか、あの時話しておけば良かったとか絶対に後悔するから。
(過去経験済み)

正直、静岡から東京にって大変だと思うんですよ。
泊まりだと経費がかさむし、日帰りだと体力的にきついしで。
僕はその辺バグってるからなんとも思わないですけど、普通の人からしたらバカだなって思うはずなんです。
じゃあなんで行くの?って推しのためで、
推しが志乃さんだからなんです。
今の志乃さんは今しか会えなくて、
今の志乃さんが1番可愛くもあり、かっこよくもあり、輝いていて、尊敬していて。

志乃さんだからこんなにも会いに行くし、
志乃さんだから今を応援したいって思ってて。
だから距離なんて関係ないんです!
じゃなきゃ1週間で4回も東京行かないですよ。
もう東京住んじゃえよ!って感じですけどね。
こんな気持ちにさせてくれる志乃さんは、今まで出会った推しの中で1番最高の存在なんです。


そして、今日の特典会で頂いた言葉がいちばん嬉しかった。
あんなこと言われたらもっと好きになっちゃうし、もっと応援したいって思ってしまう。
でも、とても恥ずかしかったんですけどね笑
恥ずかしくて話したいこと忘れちゃったから、今度はメモしたり、手紙でも書いて持っていこうかしら。

そろそろ感情が爆発しそうですし、
アナウンスが「次は静岡」って言ってるから、
そろそろ終わりましょうか。

最後に、
鈴木志乃さん25歳の誕生日おめでとうございます!
あなたに出会えて良かった。
鈴木志乃は最高で1番の推しです!!

ここまで見てくれてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?