勘違い男

今職場で1番の悩みと言えば


自分では仕事できてると思ってるけど


めちゃくちゃ出来てない外国人C


業務を遂行するための準備をしない


業務中も本当にてきとー


そんなクオリティでよく仕事の愚痴出てくるな、、ってみんな呆れて苦笑いしてるのを


ウケてると思ってる


だめだこりゃ


やり方が分からない、下手だけど一生懸命習得中なら


知ってる人に教えてあげてって指示を出すし


必要なことは助けるけど、気長に見守るという選択肢もあるんだけど


なんとも、、、


基本が出来ていない人を叩き直すってすごく苦手だあああ


人材育成セミナーとか行こうかな


ヒントが欲しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?