見出し画像

英検1級の敗因

ずばり、準1まではしてなかったのに1級になってからしちゃってる余計なこと


アラサーになったこと


関係ないと思うじゃん?


書いてる人の意図を無駄に予想しちゃうんだよ!!!!


英検は英文そのままずっと読んでさっと選ぶの!(完全に感覚の世界


なのに、うーんこう書いてあるからこういう事に繋がっていくってことかな?とか


無駄なことを考えて、答え合わせしたら最初にこれかなって思ったやつだったことばっかり


今回も撃沈


まず、ライティングで時間使いすぎた


investment in technology is a big priority for the governmentがテーマ


すごく書きやすいやん、、、覚えたこと
いっぱい詰め込んで書くやん


そして時計も忘れたじゃん


夢中になって書いておわた


リーディングの時間が明らかに足りなくて


大問1は元々14点くらいでいいやと思ってて


ライティングとリスニング、長文読解で満点取りに行ったのに


読解の時間が足りないし、余計な予想して凡ミスぼんぼん


結果リーディング24、リスニング22


リスニングもパート1は満点だったけどパート2で1つ、

パート3で2つ

間違えたことなかったパート4完全に気を抜いてて、やっと終わるー♬︎♡って聞いてて


1問間違えた


ライティングが満点だとしても全体で75%


こりゃまたバンドマイナス1で落ちたわ


6月のリベンジがんばるっ



とりあえず時計ちゃんと持ってこう


あと寒いのにパンツ履き忘れて行くのもやめよう


会場めちゃくちゃ寒くて震えながら問題解いてたわ


本人確認終わったら、毛糸の紐配られて首輪みたいにつけてなきゃいけなかったんだけど


全部の会場でやってるのかな?


いるか?あれ?


反省点は多いけど長文3のところしっかり取れたのと


大問1前より点伸びたのと


何よりライティングが自信もって書けたのが成長したところ!


リスニングは前と変わらずで集中力最後切らさずに邪念を取り除く練習が必要だ、、


ちょっとでも妄想し始めたらわからなくなる、それがリスニングだ!!!!(うるさい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?