女から女への見ため評価

高校生の時陰キャだった場合

アラサーになっても絶対的、見た目評価ランキング上にいるのはギャル

ギャルってほんとすごい


まずスタイルが良い

次にネイルにマツエク、髪もエクステつけたりカラーまめにしたり意識高い

しかもコミュ力も高い


黒髪陰キャ女子の100倍くらいのコミュ力


先日マツエクいったんやめて、マツパしに行ったんですが


その時に聞こえてきたギャルとネイリストさんの会話


アニメからジャニーズの話まで華麗に話を弾ませるギャル店員


すごいなあって思いながらさくらはマツパで目閉じててマスクの下で口開けて寝そうに


マツパが終わって目を開けたら


なんとギャルはお客側!


あんなもてなすレベルにずっと話してたあなたはお客さんなの?!


恐るべしギャル


マツパやマツエクしてもらう時って、メイクしてちゃだめだから


コミュ力バケモン、ネイルにも手を抜かないギャルを前にさくらの戦闘力はゼロ


ゼーロー


でも仕方ない、マツパしに来たからねっていう素晴らしい言い訳を胸に


帰ってスマホに向かって話しかけて配信する自分はコミュ力どうなの???って問いかける


初見さん歓迎できないスタイルだからやっぱりコミュ力はないか


最近はお仕事がめいいっぱいあって、そういう時はやっぱり見た目あげるしかない


髪巻いて目の下キラキラつけてネックレスして戦闘力1000にしないと戦えない


他人からの評価よりも自分の評価が高くないとそもそもいけるぜ!ってなれない


ただそこに他人から評価が加わるともう無敵


だから今日もなにかと戦うその子が可愛かったら可愛いねって言うだけで


世界が平和になる


平和になるといいなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?