見出し画像

テラスハウスマニア

テラスハウスの軽井沢編がとにかく大好きで

もう20回以上見ているんじゃないかと思う


いろいろあったけど、私は割と素直になんにも演技とか入っていない、

人間くさーい感じがおもしろいと思って見ている派


巨乳できれいで絶対そんなガツガツしなくて大丈夫なのに

へたっぴでがっつきすぎてドンびかれちゃう子とか


本人自覚ないけど知らぬ間にめちゃくちゃ立ち悪い、無駄に正義感を振りかざす

ザ女子になっちゃってる子とか


たまらなく、おもしろい


だいすき。


卒業した後にみんながなんとなくうまくいってたり

夢かなえてたり結婚してたり

後追いするのはあんまりしないけどたまにインスタ検索したり


楽しみ方はいろいろ♡


カップルが成立する度にやっぱりタイミングとフィーリングなんだよなあ

ってなる


スタジオメンバー(特に徳井とYouがすき)の無駄な妄想広がる話と演技とかもすごくすごー---くすきだから


お願いだからみんな見て


徳井の「体に♪入れてたねー!」と「、、見たくない?」がスキ

「おなかいっぱいだよ、、!」もスキ

誰かわかる人いないかなあ


ただなんとなく、他人の暮らしを聞き流してる時もあれば仕事帰り疲れた頭でなにも考えられないからぼーっと見てたり


テラスハウス、大変だったけど本音を言えばまたやってほしい


テラスハウスが何をしてああなったのか詳細調べてないけど

ただただファンとしてはさみしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?