激動の1年間を真面目に書く

4月14日

めでたく今日で無事28才を迎えた。
もう28才かぁ。
遅かったようで早かったような。。。

28才記念に(なんの記念)嘘偽りなくここに記録しようと思う⑅◡̈*


思えば、史上最強のカタチで
28才を迎えれたようなきがする。



昔から

『私は普通じゃ嫌❗️全て手に入れたい❗️
セレブになる
❗️そして大事な人を
幸せにするチカラを手に入れる
❗️

とBIGマウスを叩き続ける奴やった。



そんな私のこの1年間は本当に
いろんなことが周りや自分の身に起こった。



コロナから始まり、世の中は絶望に溢れ
夢と現実の圧倒的な差に人生で1番悔しい思いをした1年間。



エステサロン開業の夢はやぶれ
借金をして投資を始めたが停止になり
自己投資として色んなものに
何百万とぶち込んだが
蓋を開ければ「なにこれ」って
思わされるものばかりで
人生で1番多額の借金を背負った。
(まぁ人間死ぬ気になれば返せる額ではある。)



気付いたらストレスからか
吐き気が止まらなくなってた。
冷や汗が吹き出して倒れそうになることなんて日常茶飯事。
寝ることもできず“死ぬかも〜”って
夜中1人、泣きながら苦しんでたのが
すでに懐かしく思う。



そんな絶望のスタートを切った2020年


毎月やってくる支払い地獄に
とりあえず働くしかなかった。
(普通のサラリーマンの月給じゃ
支払えない額を稼ぐ必要があった)



だから服なんか買えないし
美容室すら行けない
遊びのお誘いがきたときには胸が痛くなった。



もちろんご飯なんて食べられるお金があるわけでもなく


週末の金、土、日はお手伝いで行ってる
BARの賄いでお腹を満たし

ありがたいことに週1回はご飯に連れてってくれる人がいた。(パパ活ではない)

女で良かったと思う瞬間だった。(だからパパ活ではない)



そうやって週4日はしっかりとご飯を
食べることができて今、私、生きてる!笑
(生きてるだけで丸儲け‼️今は心の底からそう思える)


“世の中金じゃない”ことは充分わかってるが
“世の中金じゃない!”って言う奴は
死ぬほど貧乏したことのない奴だと思う。



今まで沢山勉強も努力もしてきた。
諦めず自分の想いを発信し続けた。
色んなことにも挑戦してきた。
我慢もたくさんした。


その結果がこのありさま。



努力は報われる!って言うけど
頑張り方や頑張る場所を間違えたら
報われない事もある。

でも結果を出すには必ず努力は必要で、、
ただ『努力=報われる』これがイコールでは無いと、このとき学んだ。



そりゃあ、吐き気もするさ
絶望でいっぱいになるさ
人生無理ゲー。ジ★エンド。そう思った



このとき世の中は、コロナの影響で経済圧迫し生活に苦しむ人達で溢れかえってた。

私と同世代の自殺者数が記録更新し
しかも女性が多いとゆうニュースが流れた。


今まで自殺なんてする奴の気持ちなんて
1ミリも分からんわ‼️って思ってたけど
同性同世代とゆうこともあり
自分の事のように痛いほど分かってしまった。

なんてったってまさしく今!
ナウで私も死にそうだからだ。笑

そんな人生どん底のときに
1人の社長と出逢った。



今までたくさんの実業家の方と会ってきた。
年収・月収が億越えの人や
成功者を何人も生み出してる育成プロなど
次元が違う人達を目の前で見てきたけど


その中でもぶっちぎりの怪物級❗️


そもそも人生で武者振るいなんてしたことなかったけど、
このとき初めて武者振るいってこのことか。
って思いながら震えが止まらんかった
(自分がバイブレーションかと思った)


言葉では表せられないけど
理屈とかそんなんじゃなく
とりあえずヤバイぞ❗️
って私のレーダーが作動した。



絶望で始まり絶望で終わるだろうと思われてた2020年が、もうすぐ年を明けようとしてた最後の最後。


この奇跡の出会いに
心の中でお賽銭を投げた🙏⛩


自分と同じ思いをしてる人達に繋げないといけない‼️って強く思った



私は“ある方”の存在を知り
その方を目指すことになる。
この場所に自分の全てを、人生を捧げようと誓った。


その“ある方”については
私の人生においてキーパーソンになるのが確定されてるのでまた別で書こうと思う。



今まで本当に笑けるぐらい
悔しい思いばっかりしてきた。
周りに沢山バカにされ否定されて、
えらそーに言われてきた。


何回唇ちぎれるぐらい噛み締めたやろう
何回爪めりこむぐらい拳にぎったやろう



もういっそ全て投げ出して
お金がなくても住める田舎に逃亡しようか。

人生こんなもんなら辞めてしまおうか。

そんなことを考えてばっかりやったけど


それでも
こんな人生を誇りに思えるときまで
必死に走りきりたい❗️


そう思うことができた。


たった数ヶ月で1つの出会いから
死にそうだった私がこんなにも変わるなんて思ってもみなかった。

人生を劇的に変えるには
1人では絶対できなくて
必ず、引っ張り上げてくれる人が
いないとダメなんだよ。と教えてもらった
(これは科学らしい)



私と関わる全ての若者に、
私みたいに闇を彷徨ってる
苦しい思いをしてる人達に、
希望をもって生きてほしい。


まだまだ心の底から笑える人生ではないけど
すくなくとも“生きてて良かった”
そう思える28の誕生日になった。


嫌な事があれば嬉しい事があるように
死ぬほどヤバイ状況だったからこそ
最高最強の状況を引き寄せたんだと思う。


これからも〝良いこと⇄悪いこと〟が
繰り返されながら生きていく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?