見出し画像

メニエール病再発

今日は急遽耳鼻咽喉科行ってきました(´;ω;`)

メニエール病再発しました(´;ω;`)

寝不足からくるもので、寝る努力はしてるんですがなかなか寝れなくて😭
しかしゲームはできませんでしたが
ハンドメイド。つまみ細工の生地裁断は出来ました(*^^*)

明日仕事から帰ってきたら、たんぽぽ制作したいと思います✨✨

委託先に納める分です!

今回も2種類制作します(*^^*)
3cm、2.5cm、2cmです!

こんな感じで摘んで、先端をハサミでカットしていきます!

明日は朝一だから帰って来ても昼までに帰って来れるので、昼過ぎには制作できます!

メニエール病再発したので昼寝するかもしれませんが。
低音障害型感音難聴からのメニエール病になってから何回か繰り返してて(´;ω;`)

原因が寝不足、ストレス、疲れらしく…
気をつけてはいたのですが(´TωT`)

皆様もお気を付けください😭

では!!明日朝一出勤なので寝る努力したいと思います!
いつもスキありがとうございます😊

この記事が参加している募集

サポートありがとうございます🌸ハンドメイド作家としての活動費にさせて頂きます!