見出し画像

スウェーデン刺繍

昨日からスウェーデン刺繍のブックカバーをやり始めました。


画像1


昨日はここまで進めました。
今日は1日スウェーデン刺繍をやるつもりだったのですが、安眠を妨害されて質の良い睡眠とは程遠い睡眠でしんどく対して進みませんでした。

画像2

下は八段刺繍できたので完成模様、上をあと2段刺繍出来たら1模様完成になります。

夕焼けをイメージしてグラデーションを作りました。

画像3

このブックカバーのテーマは「空」です。
上段は青空を表現しようと考えてます。

今日には下段の1模様だけでも完成させたいです!

あとホームページ更新しました🌸🌸
ぜひご覧頂けると嬉しいです🐰

では(o・・o)/

サポートありがとうございます🌸ハンドメイド作家としての活動費にさせて頂きます!