見出し画像

スウェーデン刺繍終了とブックカバーに仕上げ

この2枚は順調に完成しました。
最初に刺繍した「空」
3枚目に刺繍した「藤」
唯一失敗したのが2枚目に刺していたスウェーデン刺繍の藤を最初にイメージした「藤色」です。
裁断をそもそも間違えていたのでミリで縫い上げてようやくハードカバーサイズがギリギリでした(><)
しかもカバー外してもらわないとくしゃくしゃになる可能性あり…(´;ω;`)

最悪なことに紐位置までミスってるんですよ。。
さすがに売り物にはならないために、譲り手探します…(--;)
プロフィールリンクホームページよりTwitterアカウントに飛べます。

この状態でもいいよーって優しい方いらっしゃいましたらTwitterDMまでご連絡ください。(居ないのはわかってる()
無償にてお譲り致します。。

では(o・・o)/

サポートありがとうございます🌸ハンドメイド作家としての活動費にさせて頂きます!