見出し画像

朝からコツコツ制作

smallFlowerbowlの次の構想が浮かばずに(笑)

ヘアピンを制作してました❣️
今日は晴れずだったので撮影せずに委託先に送りました❣️

ヘアピン2個❣️

お正月にも間に合わないので、もう私は春作品に切り替えています(^-^)
そのためピンク、白が基調になっています!
白いほうは丸つまみ、差し色のピンクは剣つまみ
ピンクだけのヘアピンは丸つまみです❣️

それから買い物へ行きフルーツサンドを買ってもらいました♡

ケーキ代わりのフルーツサンド🍊

それからまた1cmの世界に挑戦しました(*^^*)

ミニヘアクリップ

以前は花弁を6枚摘んでいたのですが、どうしても花弁5枚にしたかったのでやってみたのですが。
以前はできなかったのに今回は出来ました!!成長❣️(笑)
ちゃんと太陽出たら撮影し直したいです!
ピントが小さいからか合わない…

これが仕上がったあとに3時から起きてたので(笑)
久しぶりにお昼寝しました(*^^*)

しかしながら…1cmの世界を私はこの形にしかできないのはまだまだだなぁって感じます。
1cmを摘むならもう少し綺麗に摘みたい!

今日はあとは蓮の花の生地の裁断をしたいと思います✨

では!良いクリスマスを❣️

サポートありがとうございます🌸ハンドメイド作家としての活動費にさせて頂きます!