見出し画像

美容院と気持ちの変化


髪の毛を唐突に切りたくなり、友達の家の近所の美容院に行ってきました!(リニューアルオープンで割引あったから笑)

以前は後ろは肩甲骨辺りまで伸びていて、横髪も鎖骨よりちょい上まであったんですが
わたし的にはバッサリ切りました(笑)

切った理由はまあ勢いもありましたが、心機一転気持ちを切りかえたいと思ったからです。

初心にかえろうって。基本をおろそかにしていると昨日痛感しました。

あの後何とかひまわり形になったんです。

自分の思い描くひまわりとは違っても、納得はできた。

髪の毛切ったくらいでそうそう変わらないですが😅
形からいつも私は物事をやり始めるタイプ。
髪の毛切ってしばらく伸ばす予定はないですが(笑)

願がけのようなもので
心機一転気持ち切りかえて、色々玉砕しながらやりたい事をやろうと思います♡

上手くって言うより自分自信がブレないで居られるようになるまでは伸ばしません。

短くしたい。でもできないって言われて(くせっ毛なんで反対されていた)
でも今日行った美容院で切れますよ!って言われて(まぁくせっ毛なんで写真の短さが限界らしい💧)
でも切れた。
切ってみて久しぶりに美容院終わったあとルンルン( ^ω^ )♬♬になれました(笑)

今まで結果あんま変わらないじゃん😭だったので(笑)

イメージチェンジできるなら、私は私を貫けばいいってなりました
売れなくたってハンドメイドは楽しい
自分の作った作品は好き(*´ω`*)

どれも私の可愛い作品です♡

髪の毛切っただけだけどそう思えた。

自分のペースで頑張りたいです♡

それではまた( ´ ▽ ` )ノ

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートありがとうございます🌸ハンドメイド作家としての活動費にさせて頂きます!