見出し画像

作り続ける難しさ。

作品を作らなきゃって気負い始めたのか…
今日は時間があったにも関わらずに3作品しか制作できませんでした。

2個は試作品です!
お友達に髪の長い子がいるので1ヶ月間使用してもらう事になりました。
1ヶ月経ってもつまみが取れなければ委託先での販売を考えてます。
販売単価がそんなに強気価格にはできそうにないのですが…
つまみ細工を身近に感じて欲しいという私の想いだけでいけば、販売してみるのもいいかな?って感じです❣️

写真のヘアゴムが試作品になります!

販売単価はキーホルダーと一緒ぐらいかな🤔と。
600円ぐらいですね。
利益率0じゃんな世界(*´・ω・`*)

しかし、つまみ細工を身近に感じて欲しい。身に付けて欲しいという願いは叶うかもしれない作品です。

Minne再オープンしたらキーホルダーや、ヘアゴムも視野には入れていますが。
正直キーホルダーや、マグネット、ヘアゴムは利益率はないです。

利益を得るよりはまずつまみ細工を身近に感じて欲しいのです。
小さな花鉢や、今creemaに出品しているヘアアクセサリーは私にしては高いほうなんですが…今まで試作やら自分の時給換算でいくとまだマイナスです。

しかも売れてなーい(笑)
宣伝不足です!!(笑)

つまみ細工でワンポイントヘアアクセサリーや、インテリア雑貨を作っています(*^^*)


creemaにて販売しております(*^^*)

見て頂けると嬉しいです❣️

いったんつまみ細工を離れ(えっ?‪w)久しぶりにスウェーデン刺繍の道具を出してみます!(つまみ細工の新作作りに行き詰まった😭)
では(o・・o)/

この記事が参加している募集

サポートありがとうございます🌸ハンドメイド作家としての活動費にさせて頂きます!