見出し画像

何故か…

今日は朝から買い物行き、洗濯して、掃除して
ってやっていたら時間があっという間に経過してました😅

しばらく休憩しながらゲームしてました。
村雲江無事一振目ゲット。
これ以上はあんまり追い込んではやらないかな?って思います。

それから排水管を掃除してたら、お風呂掃除を気付いたらしてました( ̄▽ ̄;)

お風呂掃除が終わったあと時間を見たら16時でした。
そっから夕飯の準備してましたがパートナーが寝てて食べたのはついさっき(笑)

まとめてやると疲れると言うか肩がバリバリになります💦
首の手術から1年。まだ肩付近の筋力がなかなかに戻らない(><)

今日はあとはシャワー浴びて明日は1日ハンドメイドが出来そうです🌸🐰

では(o・・o)/

サポートありがとうございます🌸ハンドメイド作家としての活動費にさせて頂きます!