見出し画像

刀剣乱舞

無事6000体まで行きました!(*^^*)

経験値おいしいけど( ̄▽ ̄;)疲労度が…

三日月宗近の極が来るので鳩を用意しなくては!!なので❣️
2振目の三日月はちゃんと4日待ちます!

三日月は審神者のお世話役なので留守にされるととっっても困るのです(´;ω;`)
我が本丸では三日月はお世話役兼保護者です(笑)

蜻蛉切さんは(*/ω\*)キャー!!ってなります(笑)
呆れて見てる初期刀の国広くんです(笑)

さて無事に三日月も帰ってきて、イベやる気になってよかったです❣️
次はFGO頑張ります(笑)

それでは明日は久しぶりの出勤です(´;ω;`)

気が重いですが頑張ってきます💪
いつも読んで下さりありがとうございます❣️
スキもありがとうです(●︎´▽︎`●︎)

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートありがとうございます🌸ハンドメイド作家としての活動費にさせて頂きます!