見出し画像

忙しい日でした

朝から膝の病院へ行ってきました。
予約時間30分以上オーバーしてようやく診察だったのですが!
なんと受診2回目でMRI検査を受けることに…

しかも結果は5月入ってからなんですが…
MRI検査は受診後2時間後…

家が近いので1回帰宅する事に🚗 ³₃

帰宅理由は15時半からの仕事道具を持って行ってなく。
MRI検査が終わる時間帯14時頃はマンションの電気設備点検でエレベーター使えないため
エレベーターが動いてるうちに取りに帰ってきました。

検査までの時間はコメダで時間を潰して検査へ
早めに着いたのですが予定より早くMRI検査始まり、予定より早く終わり…
エレベーター止まっているために、そのまま買い物へ。

しかしながら当然のごとく1時間時間潰せるわけなく
薬局へ薬を取りに行き、セブンイレブンで休憩とコピーしたいものがあったのでコピーしても時間余り(笑)

遠回りをして職場へ行きましたがいつもより10分以上早く着きました(´;ω;`)

早く着いても、時間オーバーしても時給には反映されないので…
まぁいいんですけどね!!

ゆっくりする暇なかったので、今日はもうすでに眠いです(  ¯꒳​¯ )ᐝ

まだいつも飲んでる睡眠薬すら飲んでないですが眠いです(笑)

朝までコースで寝れたらいいな(笑)

おやすみなさいませ🛌

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートありがとうございます🌸ハンドメイド作家としての活動費にさせて頂きます!