見出し画像

刀剣乱舞と面接準備

秘宝の里始まりました!!!!!

ですが…楽器がなかなか落ちない(´;ω;`)

あと少しで篭手切江なんですが…眠い(  ¯꒳​¯ )ᐝ

無課金でどこまで玉集められるかなぁ…

明日はゲームしてる時間なさそうなんで(´;ω;`)
28日はいよいよ面接です。

ゲームしてる場合ではないのはわかってますが(笑)

まぁ自由時間も必要ですし!明日は色々面接準備しながら14時から仕事です!

28日、面接は16時からなんですが。実は大事なイベントあるんです(笑)
ですが仕事の関係で面接の日程が28日しか無理でした( ̄▽ ̄;)

まぁお昼まで自由に過ごすためにも明日は追い込みます(*^^*)

刀剣乱舞のイベントは寝る前に頑張ろうかな(笑)
始まったばかりだし、一振はGETできるように頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧(無課金で笑)

それではおやすみなさい( ˘ω˘ )zzz
寝付くまで里周回します(笑)

サポートありがとうございます🌸ハンドメイド作家としての活動費にさせて頂きます!