見出し画像

仕事

転職活動をする中で
やっぱり筆記試験苦手です(´;ω;`)

適正もよくわからない…
やっぱり面接関係の本も買うべきでしょうか??

来月急用がいきなりできて代わりも居ないんですが途中で帰らせてもらうかしなければならなくなりました😭

日付け変更が出来なかった(´;ω;`)

明日上司に相談しなければなりません(´TωT`)

文句言われるでしょうが仕方ないんですよね。

こないだ応募したら高卒じゃあないと理由で落とされました(笑)
中卒のつらさ(笑)

今更高卒認定まで受けようとは思いません(笑)

転職って難しいですね💦

とりあえず時間固定の職場に移りたいと頑張ります💪

それでは!

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートありがとうございます🌸ハンドメイド作家としての活動費にさせて頂きます!