見出し画像

つまみ細工日和

朝から摘んでいました(笑)
朝から始めたのはひまわり🌼
結果は…玉砕しました(笑)

何かが違うひまわり

昨日のカーネーションがやっぱり上手くできる気しなかったので、ひまわり🌼と思ったんですけど😭
なかなかになんか違うんですよね(^_^;)

で、次はヘアゴム作品を作りたくなり庚申薔薇(こうしんばら)を摘みました(*^^*)
仕上がってから次はマグネット!
初心に帰ろうと思い立ちバラを摘みました。

色々玉砕したけどヘアゴムとマグネットは作品になりました✨✨
初心大事ですね‼️

仕上がったヘアゴムとマグネット

実はマグネット。委託先から引き上げてきた作品です。前は下の写真の作品でしたが。変身させました(笑)

変身前(笑)

以前は何を私は表現したかったのか謎な案件です(笑)

引き上げて土台もったいないのでずっとリメイクしたかったのが出来ました(*^^*)

今日はもう夕飯を作る時間帯になったので終わりますが(夜に少しやるかもだけど)

摘めて楽しかったです♡
久しぶりにハンドメイドできた!!雨☔に感謝ですかね(笑)

それでは!

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートありがとうございます🌸ハンドメイド作家としての活動費にさせて頂きます!