見出し画像

リベンジ🔥

スウェーデン刺繍を朝3時過ぎからやり始め。

ここまでで2時間かかりました(´;ω;`)
昨日失敗した模様です(笑)
今日は何とかうまくいき。
帰ってきてから

順調に刺繍終えて、ぐし刺しをして綿詰めをしたのですが!!

綿を詰めすぎました…(´;ω;`)
外して綿を出すのを諦め┐(´~`;)┌
友人に詰めすぎたよね?😭って聞いたら逆に面白いって言われたので、このウッドボールは友人に送ります(笑)

いつも有難く引き取ってくれてる、友人Mちゃんなんですが!私の作品を部屋中に飾ってるらしく…真面目に作品を置く棚まで考えているそうです( ̄▽ ̄;)
ピンクッションもプレゼントしたことあるのですが!
針刺すなんてできない😭と飾ってる友人Mちゃん…。
針山をよく使うのでプレゼントしたのですが…(´;ω;`)
今度は使ってくれることを願ってます(笑)

さぁ明日から4連休です❣️❣️
ゆっくりまったりしながら休日を楽しみます😊

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

サポートありがとうございます🌸ハンドメイド作家としての活動費にさせて頂きます!