見出し画像

コースター作り2日目

3枚スウェーデン刺繍し終わりました!

あとは下地の生地を選んで裁断して、ミシンがけです!
朝3時からやって3時間休憩と買い出しに行き。
3枚…
なかなかに時間がかかります( ̄▽ ̄;)

今回は全部に刺繍はせずに下段だけに刺繍をしました❣️

問題はミシンがけなんですよね…( ˊᵕˋ ;)💦
ミシン苦手なんですよね…😭

ですが苦手苦手とばかり言っていてはやってられないので頑張ります💪

仕上がったらMinneに出品します(*^^*)

色のグラデーションは頭の中でこういう感じに仕上がるであろうで糸選びをしてますが。
3枚目は想定とは違っててあれ?にはなりましたが(笑)

Minneではスウェーデン刺繍の作品だけを出品出来たらいいなぁと考えるようになりました!

そのためにこの所はスウェーデン刺繍してます✨
せっかく個人でなら販売OKを頂いているので。

自分なりにアレンジや、色味を若干変えてはいますが。

何とか軌道に乗せたいなぁと思っています!

ウッドボール(ピンクッション)は定形外郵便と赤のレターパックで発送を選べるようにしました❣️

ぜひよろしくお願い致します✨✨

それでは!(≧∇≦)/

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

サポートありがとうございます🌸ハンドメイド作家としての活動費にさせて頂きます!