見出し画像

仁和寺デート♡


リベンジ成功しました🌸🌸
やっぱり散り始めていましたがまだ綺麗でした♡(蜂は怖かった‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬)


御朱印も無事に♡
切り絵の御朱印はすごく綺麗です!😍

額縁に入れて飾りたいくらい♡

あと『さくら屋』って屋号なら桜の御守り買わなきゃ!って旦那さんに言われまして(笑)
買いました✌️

これでまた頑張れます💪

桜デートはこれで終わりです!来年また行けたらいいなぁ♡と思います♡

さて英気を養ったのでハンドメイドも頑張りたいです!( *˙ω˙*)و グッ!
まずは明日からの2連勤を無事に終わらせます(^-^)

それではまた!おやすみなさい🛌

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートありがとうございます🌸ハンドメイド作家としての活動費にさせて頂きます!