見出し画像

酒蔵へ!

行ってきました♡
今日はお友達と行ってきました!

お友達は飲めないので酒粕ラーメンを食べました♡
私は利き酒セットを(笑)

お友達が食べたラーメン♡
利き酒♡

これで3合よりちょっと少ないくらいだそうです❣️
左から順番に飲んでいきます!
18種類の日本酒が楽しめます♡

最後〆にデザート♡
酒粕アイス♡

日本酒の味でした♡

お友達と楽しくお話しながら飲んでいたのですが(笑)
お友達は顔色すら変えずに淡々と飲む私を見て毎回驚くんですよね(^_^;)

度数もちゃんと見たら書いてました(笑)

やはり日本酒は美味しかったです♡

また行く機会あれば今度は単品で飲みたいです♡

それでは!

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートありがとうございます🌸ハンドメイド作家としての活動費にさせて頂きます!