見出し画像

#109 桜音日記🌱Lv.20 2022年 2月20日〜2023年2月26日

2月20日(月曜日)
①ギターに歌に🎤
②同期とご飯🍚

オイッスーーー!!!☔️


今週も始まりましたね〜


さてさて、今週一週間は中々忙しそうな予感がしております。😇😇


頑張るぞい。🌱🌱🌱


今日は、朝イチから学校へ🚃

ギターの録音と歌の録音!!


もうこの教室に住みたい😀


家もこれぐらい爆音鳴らしても怒られない環境が良かったな…。

家を追い出されるのはゴメンなので流石に家では落ち着いて生きてますが……トホホ。。

いつか防音室を家に作ることが俺の当分の間の俺の夢になりそう。。

夜は同期お寿司🍣

美味かったっす✨️


2月21日(火曜日)
①朝から稽古😇
②夜は母と📞


オイッスー!!🌱🌱


おはよーー😪


朝から稽古dayです



では!行って参る

稽古のスキマ時間で次一人暮らしする勢で
新居について語り合っておりましたwww

てか、なんならその場で家を決めてるやつもいたっていうw


決断力えぐすぎないか……。。

僕も引越しまで残り僅かなので本格的に準備始めないと何も新居にもってけないww


引越しの準備めんどくさい……www

夜は母と引越しについて電話してました。。


ちゃんと次の家にたどり着けばいいな。。

2月23日(水曜日)
①1年生の公演✨️
②ベースやってこ〜☔️
③疲れがどっと……。。


オイッスー!!!


今日は1年生の舞台を観劇させていただいておりました🎥

あれからもう1年経ったのか……と
卒業間際のおじさんはおもいました笑

俺の当時の進級制作の時の日記📖☡✍

写真はライブにいってるやつですが笑


本当に1年生のエネルギッシュな演技は
僕も負けてらんない……!!!
って気を起こさせてくれます。


素敵な舞台をありがとうございました☔️


昼過ぎからはベースや!!

下手くそ過ぎて笑えてくるぜ……トホホ。。。

帰り道、、なんか身体が不調を訴えているのです。。フラフラ……ww


2月24日(木曜日)
①朝から稽古⏰🔅
②差し入れありがとう😭
③編集編集

オイーーッス!!🌱🌱🌱


今日も朝から自主公演に向けての稽古です!!


もう本当に日がないね…w

ドキドキですが、今日も稽古に全力で!!


行ってきます!!


あ、それと今日稽古の途中で同期の子がミスドの差し入れを持ってきてくれましてね、、😭

いやー、、本当にありがとう😭


めっちゃ美味かったゼ。。

帰ってからは動画編集🙋

明日位には出せるかな??

では、また明日。。

2月25日(金曜日)
①もうやる事パレード
②キックバック🎥


いややや😭😭😭😭😭


もう引越しの準備嫌い嫌い嫌いじゃ。。

ぼっけーめんどくせぇ。。

なんでやらないけんのん。。


はぁ……引越し嫌い……。。


朝から掃除に片付けに荷造りに大奮闘。

はいー、あと何時間かかるでしょうか!www

あ!あと動画完成したぜぇ〜

実は学校のとある方に出演して頂いております……✨️

良かったら見てね🌱🌱🌱

2月26日(土曜日)
①新大阪へ
②編集のお供✨️
③引越しの準備(再)


オイッスーー!!!

朝から新大阪来てます

ちょい新大阪で買い物がありまして……!!


朝から行ってました!


お昼からはまぁ引越しの準備だよね(-.-)

そりゃ準備しなきゃ…引っ越せねぇ。。

今日はエアコンの掃除とかお風呂場の掃除とかとかとか。

とにかく退去する時のことを考えて掃除してました🧹

掃除嫌いじゃないけど、もういいや。wwww


夜はアニメのオーバーロード見てたり

編集してたり✨️

編集のお供は以前友達にもらった曜ちゃんラムネです☔️

2月27日(日曜日)
①ラストの学スタ😭
②夜は素敵な✨️

おはよー!

今日はなんとなんとなんと、、学生スタッフ最終日でした😭


いや〜1年生生の頃から本当にありがとうございました☔️☔️


夢を追いかける、同じ夢を持つ高校生や社会人の方とお話出来る機会は本当に貴重で、僕にとってとても大切な時間でした。。

今日も来てくださった皆様本当にありがとうございました😭

1年生の子達からも最後に色々もらいました……✨️

1年生のみんな、これから頼むぞ。よろしくな。

夜は、親戚の兄さんと姉さんと3人でご飯につれていって頂きました……😭😭😭😭

帰りは思いに!って言ってタクシーに乗せて頂きました😭

こいつ、お酒はいってますwww

なんとお礼を言っていいか分かりません……

本当にありがとう😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?