見出し画像

#123 桜音日記🌱Lv.21 2022年 5月29日〜2023年6月4日

皆さんー!いつも見てくれて本当にありがとう😭

今日から桜音日記の書き方変えます!!

詳しくはこの動画を見てくれると嬉しいな笑

では!今週もお疲れ様☔️

ーーー5月29日(月曜日)☀️ーーーー

今日はね〜、スタチューパフォーマンスしたくてしたくて仕方なくて作業やったよ!

手が凄いことになった笑
賃貸の床もね…w

ーーー5月30日(火曜日)☀️ーーーー

今日もボンドと共に発狂してた。
まじで手についたらお風呂入っても中々取れん。。
取らなきゃ…なにこれ、痛い…www
全然取れない、、皮膚もげるって😭

ーーー5月31日(水曜日)🍃ーーーー

なんかめっちゃボンド固まったwww
つららボンド。🧊
今日もバイト行ってたんだけど中々に暇だった。
そんな一日。ボンドだけ凄く芸術味を感じたわ笑

ーーー6月1日(木曜日)☁️ーーー

みんな6月だよー!
この動画見てくれた…??☔️
映像美に注目してみてくれよな!カメラも勉強してるから、綺麗だな…って思ってくれたら嬉しい🌹

ーーー6月2日(金曜日)⚡☔⚡ーーー

すんごいね雨☔️
みんなのところ大丈夫、、、、??
なんかTwitterとかで見てたら大雨警報至る所で発令されてるし、川の氾濫とかもあるみたいな、
雨は好きだけどこれは降りすぎっすよ、。

僕が住んでるところは道路の排水が追いついてない状態だった、、もう道路ビチョビチョ。。

ーーー6月3日(土曜日)☔️/☁️ーーー

初代ドラクエ再プレイ笑
みんなSwitchにリメイクあるからぜひやって見て!!
2時間で姫は一応助けました👸
それと今日はとても深い学びもさせて頂いてました。あ、ドラクエからも深い学びはしております。ww

ーーー6月4日(日曜日)☀️ーーー

うぉおおおー!!!アチィ。。🔥
今日本当に暖かいね…。。
バイト行って、ボンドとインクと格闘して
世界救って(ドラクエ)、やる事やって。。
なんだなんだ充実Holidayです🫥

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?