見出し画像

#118 桜音日記🌱Lv.20 2022年 4月24日〜2023年4月30日

4月24日(月曜日)
①免許更新…?!
②面接🍀

おいっす〜!!

我、免許の更新行くなりよ。



というのも、来月、私、誕生日でして、、、

初めての免許更新がやって来ました😎


免許更新って意外と大変ねww


初回って言うのもあって、講習受けて、お金払って…って!!

その金が高いんよ笑


っとまぁ、ほぼ一日免許更新で終わりましたね笑

あとは、ちょっととある場所で働きたくて面接受けてたくらい…?かな、、


よく頑張りました💮

4月25日(火曜日)
①ほぼ朝にスプラ
②カルマの法則
③曜ちゃん祭壇w

深夜?いや一応今日だわw

友達達とスプラしてました✨




通話しながらいっつもやってるんだけど

みんな声優学科の同期だからさ、話しがとまんねぇんだよなー、、、

また会いたいな。


あとさ、今日

カルマの法則

つーものを知ってちょっと頭良くなった気がしてる。w

カルマの法則って言うのはめっちゃ簡単に言うと

自己責任


です。w

自分のした事が自分に帰ってくる仕組みって言えばわかりやすいかな、、、


んな当たり前なwwwって思ったそこのあなた!!


そうなんです。当たり前なんです


でも、この当たり前を理解して当たり前に人生を進めて行くことって本当に難しい事だと思います…。

でもちょっとだらけてしまっている時。

もうちょい休んでいよう、、とか思っている時。

このカルマの法則を思い返したら少しは行動が変わってくるとおもいませんか??

俺はこのカルマの法則って言葉を知ってなんか
ハッ…っとさせられた気がしました。


あと夜は曜ちゃんの祭壇作ってた笑


推し活。これも推しに愛を注ぐだけかえってくる。
カルマの法則…何つってねw

ちょっとグッツの整理をしてたって言う話し笑

4月26日(水曜日)
①池袋雨すごいな…w
②岡山組
③友達と話しながら、、

おいーーっす。

今日はとある面接を受けに池袋に来てます。

雨すごいwww


前池袋に行った時も雨すごくて、晴れてる池袋に行ったことがない笑


ふーーーっ!!終わった終わった。


よろしくお願いいたします笑


昼過ぎからは上京してきた、岡山出身、同じ専門学校出身の腐れ縁的な素敵な皆様とラ行ってました


困ったことがあったりした時にすぐ集まれる人達が周りにいてくれるのは本当にありがたいよね、、、てかこれ以上の幸せはねぇぞほんま。

ありがとうな。

夜は友達と電話してました📞


4月27日(木曜日)
①マイク🎤
②カルマの法則ぶち刺さり
③アルバイト

今日は次のVRlogの録音してたよーん!


VRlogは月頭に毎月投稿する予定ですです
良かったら5月入ったらみんな見てね笑

ちなみに4月分まだ見てない方いらっしゃったらここから是非✨


あーーー!!!!やることあったのに2時間寝てしまった…

この罪悪感よ…。。。

カルマの法則ぶっ刺さってます…

やったことはかえってくる。


くっそ…😭


夜はアルバイトさ。

行ってくるぜ。

4月28日(金曜日)
①オラオラ編集✒️
②ヘブバンハマり。

うぃーーっす!!

今日は編集祭りだー!わっしょい!!

YouTubeは1週間に1本上げれたらバンザーイ!

なんだけどね、、それすら中々に達成出来ない…。。


収益化なんて夢のまた夢だなこりゃ…😭

あとさ、最近ヘブバンってアプリに本当に熱中してて、、推しが出たから嬉しかったって話を少し笑

4月29日(土曜日)
①寝起きが最近悪い…
②今日もありがとうございました!
③帰ってすぐ寝た。

おはよーー、、

最近本当に起きれない…


なんか予定を決めて、何時に起きてこれやる!!

って決めてもなかなかそれが実行できないんだよね…。


早起きは三文の徳って言うけど、、、

俺も早起きしたい…😭

今日もえいえいおーの精神でいきましょ、、

写真は早起きできなかった寝起きの俺様です。。

早起き苦手っす…(;.;)

また、今日も本当に沢山のことを学ばせて頂きました✋


ありがとうございました!!

ぬぅうう、、本当に悔しかったです、、。。


これをバネにします。


さて、帰ってからはお風呂に入って、、、

寝ました!!ww


なんだか枕が濡れていた気もしないこともないが…流石に冗談です笑


ただ、改善点が本当に明確になってきて

ああ、俺って本当にまだまだなんだな、、って思いました。

頑張るぞい💪🏻✨


4月30日(日曜日)
①早起きをせざるを得なかった。
②なんか首裏が痛い、、
③スプラᔦꙬᔨ🔫🎨


おはよーん!!

早起き早起き…

今日は早起きをせざるを得なかったです…!!



バイト😭


生きる為、僕も働きます。笑

てか寝違えたのか首裏痛い…


ふーーーっ、、、、働いた働いた

帰ってからは、湯船に浸かってちょっと寝て、

同期の子達とスプラーしましたᔦꙬᔨ🔫🎨


楽しかったです。

やっぱり同期はいいね笑


またね!!

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?