見出し画像

#111 桜音日記🌱Lv.20 2022年 3月6日〜2023年3月12日 〜専門学校編卒〜

3月6日(月曜日)
①面接ばっちこーい。
②これから生きていけんのか
③不安に…


さてさて、

仕事先見つけなきゃ…!!wwww


という事で就活。

表現の仕事で生きていくことが出来るのはいつになるのやら…そんな不安も抱えながら下積みをしっかりと積むためにも、まずは今の生活を繋ぐ仕事を。。

と言うことで、行ってまいりました面接。

いやー、、東京の夜景を見てると孤独と不安に押しつぶされそうになるね…ww

東京ってなんか本当に重い…。。


そんな気持ちになりました。
センチメンタルってやつだね♡

兎にも角にも足掻くしかない。
やれることをやるだけです。

しっかり生きろよ俺。

3月7日(火曜日)
①一生ベットと格闘。
②いざ戻らん大坂。🐙

マジでこのクソデカプラモデルどーにかならんかね。

まじで死ぬ…

ガンプラとか作るのもヒーヒー言いながらなやるのに(1個しか生涯で作ったことないww)

こんなデカブツつくれるかぁあああ🤛

作ります…

ようやく完成系見えてきた…

ここまでの所要時間8時間。

8時間?!wwww

2人で必ず作ってくれって書いてあるやつを一人でやるとこういう事になるってことですね。💦

二度と作らんこんなデカブツ。
俺プラモデル苦手なんだってば…。。。

えーっと、今日は以上ですwww

ベット作ったら夜になりました。

夜からは大阪に向けて深夜バスへ。🌃

乗るぞ…。。では。

3月8日(水曜日)
①着いた…
②今日は観光🐙
③深夜カラオケ🎤

ぬぅおおおおおお😭😭😭😭

腰が砕ける…深夜バス、、、本当に腰が砕ける…www


1回休憩でパーキング降りたんだけど、寝ぼけてパーキングエリアの御手洗に向かってバスに戻ろうとしたら、

あれ…バスってどれだっけ…あとどこ…?


ってwwww

本当に焦った…無事帰れたから良かったけど…置いていかれなくてホットしましたw

大阪に戻ってきてからはまず何も無いお家へ。

なにもねぇだろ〜✌️

モンスターが孤独そうだ。。。

昼からは、同期やろうと大阪観光行ってきた🐙

まずはたこ焼きを🐙🐙

ここのたこ焼き本当に美味しくて、リピってます笑


その後はアイスアイス🍨

あと、なんばのにローソンでドラクエの融合体みたいなお店があるんですけど、そこではぐれメタルブラシを買ってきました😊
可愛い…。。。

そしてそしてー!!!

深夜カラオケに岡山から来た3人組で!!
明日卒業式なのに…www

オールで行ったります😇

3月9日(金曜日)
①ついに卒業式🎤🎓🌸
②総代務めさせて頂きました!
③最後のその日まで。


ついにこの日が来ちゃいましたね…。

ビジュアルアーツ専門学校卒業式です!!✨️✨️✌🎓✨🌸

今回、私すなみけいとは総代と言うお役目を頂き、壇上で声優学科を代表して卒業証書を頂いて参りました。

このような機会をくださった先生に本当に感謝です…😭ありがとうございます!

他学科の代表の方と📸

この2年間、決して楽しいだけではありませんでした。
でも、切磋琢磨してくれた21期生のみんな、先生の皆様方。そしてこの環境、夢を応援してくれた家族に支えられ、本当に僕は幸せモノだなと思います。


これにて、角南圭人。専門学校編を終了致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

この日記を高校生卒業辺りからここまで読んでくださった皆様。
入学したあの日から少しは成長出来たでしょうか。
不安だらけの大阪生活。
間違いなくこの日記を書くことがひとつの指針となり生きていくことが出来ました。
見てくださっている皆様、本当にありがとうございました✨️

3月10日(金曜日)
①最後の大阪🐙
②さらば。
③なんでおるねんwww

学生が終わった初日。

僕はまだ同期野郎の家にいます

長い間泊めてくれた彼にありがとうを叫ぼう。

ありがとう〜〜〜うぉーー!!!!!

そして2年間本当にありがとう。また会おうな。


さてさて!俺もやることがあるのです。

家の引渡し!

角南ハウス第1号を返さないといけないのです。

と言う事で、朝点検の方がいらっしゃって点検をお願いしておりました。

あまり高い額請求しないでね…確かに破壊神ではあったが、愛を持って部屋を使わせて貰ったのでその辺お願い…😭😭


では!最後はエレベーターの中で1枚📸

またな。角南ハウス第1号🏠


では新幹線に乗って東京に向かいましょう。

乗ってる時に、卒業式で頂いた手紙を読んでおりました。

中でも、とある方から頂いた手紙に涙がでそうでした…。
その方は僕も本当に尊敬している方で、その方から綴られる言葉に感極まると言いますかなんと言いますか…笑
本当にありがとう。

着いた。。

え?!なんで一緒にいんの?兄貴、、ww

実は、同期の野郎1人も一緒に東京に行っておりました✋

一緒にラーメン🍜

二郎系ラーメン久しぶりに食べた🤤

彼はまた明日会います、、

また明日、、、

3月11日(土曜日)
①では幕張メッセへ。
②心の変化。
③沼津へ。🌊

おいっす〜!!

今日は幕張メッセで、Aqoursのライブを見に行かせて頂きます🏖☀️

一緒に行くのは、この春から東京で一緒に頑張る兄貴です💪

今日は晴れましたね☀️☀️

まずはキッチンカーでドリンク3杯頂きます!!
兄貴と一緒に合わせて6杯。

特典のコースターは…と、、、

じゃああああん!!!!!



いいでしょ〜( ̄▽ ̄)

兄貴は3年推し。僕は2年生推しなんですけど
綺麗に撃ち抜きました。

とんでもない確率だよね笑

卒業したお祝いかも?ww

ライブの時間まで、まずは海鮮丼を食べて
その後はカラオケでAqoursの曲を振り返り✨


いざライブへイッテキマス。🌊



🌊〜〜〜ライブ中🪩🎙〜〜〜🌊☀️



終わりました…。

なんでしょうか…、なんか1度目Aqoursの皆さんに会った時とはまた違った気持ちになりました。


今まで、これは言っていいのか分からなかったから言えなかったけど、

声優と言う職業を目指している者が声優さんの
ライブに行って楽しかった〜!とか、
アニメ作品を見て、うわー!可愛い…カッコイイ…とか。

そんな風に感じてはならないのかな…
それを発言してはいけないのかな…って。
ソレを見て、何か得るものがあるのは当たり前。
けど、ソレを見て可愛い…かっこよかった…と思った、感じたことを、いまの僕の立場で発言や
発信をしていいのだろうか…って思いがありました。


てか、視聴者の方や、周りの方によく言われます。


そう思うのも当然だと思います

声優目指してんならいつまでもオタクでいるな。
目指しているなら羨ましがれよ。

ごもっともな意見だと思います。それに関しては言い返す言葉が今の僕には見当たりません。


でも、好きなものは好き。こればかりは曲げられない。
今日Aqoursのライブに行って僕は心からAqoursの事が好きなんだな…って簡単な言葉ではありますが、でもそれ以上の表現しようのない心からの想いが溢れて仕方ありませんでした。

今までのライブの感想もこの桜音日記に書き残していると思います。実はその感想も本当はこんな事をネットと言う場所に声優を志しているものが書いていいものなのだろうか…とか考えておりました。
YouTubeとかにupしている動画ももそうです…。オタクがなんちゃらかんちゃ〜みたいなやつ。笑


でも何かふっ切れた気がします。


僕はAqoursの事が大好きです。


ただ!!僕もオタクでいる反面、声優を生半可な気持ちで目指している訳では無い事だけは言いたい。笑

実はですね…。今日そんなふっ切れた気持ちにさせてくれたきっかけが実はありまして…!!!

僕の席はスタンドのほぼ1番後ろでした。
※第2次選考でようやく1枚チケットがとれました笑

そこでとあるキャストさんに向けて全力で
ペンライトで応援を送りました。(名前は伏せますが、曜ちゃん…っと失礼しました。)


1番後ろの席だから気づいて貰えないだろうな…

って、思いながらも全力でブンブン目の前でペンライト振ってたら、満面の笑顔でこっちに気づいてれて手を振り返してくれました。


なんだかこの出来事が僕の抱えていたモヤモヤを吹き飛ばしてくれた気がしました。

好きな事は好きなままでいい。
周りに何を言われても。

ただ、まぁ自分の立場をわきまえる必要はあると思う笑

だからと言って好きなものに蓋をするのは違う。
なにより、Aqoursに蓋をするなんて僕にとって心に蓋をするようなものだから。

ちょっと長くなったけどさ、そんな出来事がありましたwwww


Aqoursの皆様、本当にありがとうございます!😭


本当に幸せな時間でした…✨️

これからもずっと。応援させてください。
Aqoursとの時間が僕にとって本当に宝物です。


ライブの後は、その足で沼津来ちゃった✨️

明日は沼津を巡ります。本当に幸せです。

3月12日(日曜日)
①沼津スタート✨️
②Aqoursを感じられる場所。
③曜ちゃん😭

おはよー!!

沼津の朝…。最高です😭

今日はゆっくりしよーーって言うことで
ほぼノープランでいます笑


まずは、ららぽーと沼津に言っておりました!!


恐らく、今回の沼津旅はYouTubeにあげると思うので良かったら見てね✨️

お昼はサンシャインカフェ🍴🌞

もうさ…ここまで来ると俺キモイ…。。。

だって引きが良すぎるんです。。
ヨウリコが推しなんですけど、、、、

これは…

死ぬのか…おれ…。。あああ、、、、まだ地上にいたいよ…。。

お昼は花丸のお祝いを食べました💮

その後は、シーラカンスミュージアムに行っておりました✋

シーラカンスまじででかかった…
ちょっと深海生物って不気味だけど、カワイイ…。www

そのまま沼津バーガーでテイクアウト。

その後、びゅうおで一休み。。

最後に渡辺曜ちゃんのおうちのモデル。阿蘭陀館さんにお邪魔して、夜ご飯を頂きました✨️

美味しかったな…🤤
また来ます!!ご馳走様でした✨️

夜はやる事なくて、Aqoursの曲をひたすらに沼津で歌ってました🎤🎶

今日は幕張メッセではday2をやられていると思います。後で見させて頂きます😭笑


以上!!!


これにて。角南けーと第2章。専門学校編を終わります☔️

また東京下積み編でお会い致しましょう💪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?